忍者ブログ
検索
Google
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行or郵便振込みは振込み手数料がかかります。
振込み先の銀行口座によっては、同系列の銀行などで振込み手数料のかからないこともあります。
金額が高くなればそれだけ手数料もかかりますので、注意が必要です。

クレジットカード決済は手数料はかかりません。カード番号と有効期限を入力すれば、すぐに支払いが完了するので楽です。

しかし、信頼のおけない販売店や外出先のパソコンから注文する時は
クレジットカードは止めた方がいいです。
カード番号と有効期限だけで注文が完了するということは、
その情報を他人に知られてしまうとそれだけで注文できてしまうということです。

ネットカフェのパソコンに入力した番号を盗み出すハッカーもいます。
小さな通販サイトでセキュリティがしっかりしていないような場合も危険です。

その点、SSL認証というシステムが導入されているamazonは安全です。
amazonの安全性についてはまた後ほど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
関連
プロフィール
HN:
snaker
HP:
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
(・ω・)
ツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO